« スクエアショルダーバッグ2ピース | トップページ | フレンチリネンソックス »

2016年7月18日 (月)

キーホルダー

今日は朝から暑い!
今までどんなに暑くても窓を開けて運転していましたが、今朝は途中からエアコンのスイッチに手が伸びていました。
家や車の中でも熱中症になるみたいなので、やせ我慢もほどほどにしたいと思います。

カギはクリアな色の重なり、アクリルで作ったキーホルダー。



ご自宅用やちょっとしたギフトに人気のアイテムです。

ディスプレイ用の什器などで使われるアクリル。
透明度に優れ、発色がとても美しいこの素材から着想し、ちょっとユニークなコンセプトのキーホルダーが誕生しました。

10色25種類の豊富な組み合わせ。
丸鍵と五角のふたつの形の重なりも楽しいポイントです。

一枚のアクリル板から、レーザーカットによってひとつひとつ加工し出来上がるキーホルダー。
夏の太陽との相性もバッチリです。

*キーホルダー ¥486(税込)


本日都合により、16時閉店とさせていただきます。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

« スクエアショルダーバッグ2ピース | トップページ | フレンチリネンソックス »

おしゃれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2006185/66563388

この記事へのトラックバック一覧です: キーホルダー:

« スクエアショルダーバッグ2ピース | トップページ | フレンチリネンソックス »