« SUMMER SALE | トップページ | ぐんまスタジアムキャンプ2016夏 »

2016年8月 6日 (土)

杉綾織ガーゼ タオルマフラー

今週末は各地でお祭りのようですね。
高崎、伊勢崎、桐生八木節まつり。
小さなころはよく八木節の練習をし踊っていましたが、もう何十年もご無沙汰です。
熱気に包まれ、今夜もあのお囃子が響き渡るんでしょうね。

杉綾織ガーゼのタオルマフラー、届いております。

シャリ感のある綿麻のナチュラル色と、

ふんわりやわらかな綿100%のブルー。

杉の葉のようなV字形を連続して織り出した模様が、上品な印象に。
タオルの一大産地 愛媛県今治市で作られています。

ぐるっと巻けるロングサイズ。

アウトドアに最適な大きさです。
気づかないうちに日焼けしてしまう首まわりに、やさしい肌触りのタオルが心地よい。

くしゅくしゅとしたかわいらしさのちぢみガーゼタオルと比べるとこのような感じです。

汗をたくさんかくこの時季から肌寒くなる秋口まで、長くお使いいただけるタオルです。
*杉綾織ガーゼ タオルマフラー ¥2441(税込)
ナチュラル:綿50%リネン25%ラミー25%
ブルー:綿100%


ちぢみガーゼ ロングタオルのブルーチェック、再入荷いたしました。

短めのタオルマフラーとして、キッチン、サニタリーのタオルとしておすすめです。

« SUMMER SALE | トップページ | ぐんまスタジアムキャンプ2016夏 »

おしゃれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2006185/66867901

この記事へのトラックバック一覧です: 杉綾織ガーゼ タオルマフラー:

« SUMMER SALE | トップページ | ぐんまスタジアムキャンプ2016夏 »