« 本日の営業時間と8月のお休み | トップページ | ともえ »

2016年8月 2日 (火)

極厚手ガーゼ ブロックチェックタオル

先月のmade in west fairでは、たくさんの方にご来店いただきまして、誠にありがとうございました。

細かなフォローをしてくださったオプスデザインの土屋さんをはじめ、関係者の方々。
フライヤーを置いてくださった、桐生市の撫菜花工藝さん、高崎市の焼き菓子の店SOさん、ご近所のフリッツアートセンターさん、珈琲珈琲さん。
いつも本当にありがとうございます。

そして何より、このフェアを楽しみにご来店くださいましたお客さま、たまたまご来店してくださいましたお客さま等様々いらっしゃいましたが、みなさまに支えられ今日があるんだな、と改めて実感することのできるフェアでした。
みなさま本当にありがとうございます!
まだまだひっそり感が漂う当店ですが、最後のその日まで全力で頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

フェア期間中にも新しい商品がちらほらと届いておりました。
こちらもその中のひとつ。

爽やかなブルーの市松模様。
極厚手のガーゼタオルです。

日本一のタオル産地 愛媛県今治市で製造されるパイルのないガーゼタオル。
手によくなじみ感触が伝わりやすいので、細かい部分もよく拭けます。

フェイスタオルとウォッシュタオルの2サイズ。
それぞれループが付いています。

丈夫な極厚手の二重ガーゼは、バスまわりのタオルとしても、キッチンのクロスとしても良し。
またかさばらないので、収納も楽々、お出かけの携帯にもおすすめです。

*極厚手ガーゼ ブロックチェックフェイスタオル ¥1728(税込)
約85×32cm
*極厚手ガーゼ ブロックチェックウォッシュタオル ¥756(税込)
約32×31cm

« 本日の営業時間と8月のお休み | トップページ | ともえ »

くらし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2006185/66804080

この記事へのトラックバック一覧です: 極厚手ガーゼ ブロックチェックタオル:

« 本日の営業時間と8月のお休み | トップページ | ともえ »