« バリのフォーク | トップページ | お茶会びんせん »

2016年8月19日 (金)

てくてく

曇っているのに高い気温。
知らず知らずのうちに眉間にシワが寄ってしまう、嫌な蒸し暑さです。
髪の毛はひろがり、肌はべたつく。
正直いーってなることばかりですが、これが夏。
良いことも少しはあるんですけどね。

自然暮らしゆとり情報誌 てくてく。

お家のことや暮らしかた、食に地域の情報などがギュッと詰まったフリーペーパーです。




この店をオープンして1ヶ月くらい経った頃、たまたま寄ってくださった方がこちらの関係者の方で。
中学生の頃遊びながら書いていた学級新聞の名前も「てくてく」だったなぁ、と、妙に親しみを感じ、その時にいただいた冊子をずっと店に置いていたのです。

そして今回。
情報誌を置かせていただけませんか、といらした方が持っていたのが、こちらのてくてく。
こういうことってあるんだー、と、ひとり興奮してしまいました。

今号のテーマは「ときほぐし、受け容れる」。
ゆっくりとした時間が流れる情報誌です。

« バリのフォーク | トップページ | お茶会びんせん »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2006185/67077425

この記事へのトラックバック一覧です: てくてく:

« バリのフォーク | トップページ | お茶会びんせん »