« 水出しフロートレモンティー | トップページ | ウールガーゼのふろしきバッグ »

2016年10月 5日 (水)

neu neu クルーネック長袖

昨日は半袖でちょうど良かったのに、ぐんと気温が下がりました。
最新号のぐんラボ!は、焼きまんじゅう 秋の陣。

熱〜いお茶と焼きまんじゅう。
無性に食べたくなる時があるんですよね、これ。

今城メリヤスさんのneu neu。

表側にはカラー杢糸、内側には肌触りの良いスーピマ綿の糸を用いた、生地自体が2重仕立てになっている接結天竺。

軽くてとても柔らかい、肌馴染みが良いのが特徴のシリーズです。

スーピマ綿はアメリカ南西部原産の、強度があり肌触りの良い長繊維コットン。
目隠しされても違いが分かるほど繊細な手触りが。
栽培には特殊な気候を必要とするため、少量しかとれません。
生産されるコットンのうち、スーピマと名乗ることを許されるのはわずか数パーセントの高級コットンです。

とろけるような肌触りのneu neu クルーネック。
ぜひその気持ちよさを体感してみてください。

*neu neu クルーネック長袖 ¥7344(税込)
オートミール/S

« 水出しフロートレモンティー | トップページ | ウールガーゼのふろしきバッグ »

おしゃれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2006185/67807327

この記事へのトラックバック一覧です: neu neu クルーネック長袖:

« 水出しフロートレモンティー | トップページ | ウールガーゼのふろしきバッグ »