« 10月のお休みと焼き菓子の店SOさんのお知らせ | トップページ | Lu Pu Fu スカート »

2016年10月 1日 (土)

起毛度つめ天竺プルオーバー

今日から10月。
今年もあと3ヶ月で終わりかと思うと、一年が本当に早く感じます。
あっという間におばあちゃんになりますから、一日一日、与えられた時間を大切に過ごしていきたいと思います。

今城メリヤスさんから、秋冬もののお洋服が続々と入荷しております。

こちらは2016年新作 KMDTシリーズのプルオーバー。

今城メリヤスさん得意の圧縮天竺で、起毛を打つことでネル生地の雰囲気が出るシリーズです。





ボートネックで首まわりがすっきり、インナーとの組合せが楽しめる一枚。
丈は短めですので、ボリュームのあるボトムスと相性抜群。
しっかりとした印象のプルオーバーですが、ニット生地なのでやわらかく、圧迫感が少ない仕上がりになっております。

今城メリヤスさんでなければ実現できないこの風合い。
纏うことで上質の意味を知る、日常に心地よい贅沢を。

*起毛度つめ天竺プルオーバー ¥9504(税込)
約身幅49 丈55/cotton100%
オートミール・グレー・チャコール


« 10月のお休みと焼き菓子の店SOさんのお知らせ | トップページ | Lu Pu Fu スカート »

おしゃれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2006185/67746162

この記事へのトラックバック一覧です: 起毛度つめ天竺プルオーバー:

« 10月のお休みと焼き菓子の店SOさんのお知らせ | トップページ | Lu Pu Fu スカート »