« 足付ざる | トップページ | マイキー スタックマグとプレート »

2016年11月 5日 (土)

今城メリヤスさんのカットソー

今のところ風もなく、ポカポカ陽気の週末になりました。
青い空に色づく木々が、なんとも言えず美しいです。

Hight Flutterの顔とも言えるRMYNシリーズ。
人気のタートルネックとクルーネックが再入荷いたしました。



タートルネックは今回Sサイズのみ届いております。
男性でも着ていただける丈が長めのMサイズは、早々にメーカーさん完売となりまして。
Sサイズと言いましても身幅はMサイズとさほど変わらず、着丈が少し短いくらいですので、女性には気持ちよく着ていただけますよ。





脇に縫い目のない丸胴仕立てがストレスなく着られて、大好きなシリーズ。

体の一部のようなフィット感。
柔らかくあたたかい、素肌に着たい一枚。
リピートしてくださる方も多い、納得の着心地をぜひ。

*RMYN108 タートルネック Sサイズ ¥5940(税込)
約身幅26 着丈60/濃紺・グレー
*RMYN106 クルーネック Mサイズ ¥5616(税込)
約身幅28 着丈68/キナリ・黒

« 足付ざる | トップページ | マイキー スタックマグとプレート »

おしゃれ」カテゴリの記事

コメント

リピートしたいですー。

だいぶ前にVネックのSサイズ、ほんとに私、着られるのか?と半信半疑で購入させていただきましたが(笑)

はい、ちゃんと着れました。

だんだんと程よく伸びてくれて窮屈ということもありません。

でも襟ぐりからリブのラインが無理に広がっちゃってる感があるので、
そして若干ピッタリすぎな気もするので、
今度はMサイズにしよう、
と思いつつなかなか買いに行けません(T_T)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2006185/68264562

この記事へのトラックバック一覧です: 今城メリヤスさんのカットソー:

« 足付ざる | トップページ | マイキー スタックマグとプレート »