« TORRONI BACI | トップページ | 今週土曜まで。 »

2016年12月 4日 (日)

癒しのフェルト

今朝、久しぶりにココアを飲みました。
慌ただしい中での、ほっとする時間。
あたたかくて甘い香りに、疲れた体も癒されます。

DEKO RANDO Feel Feltの製品。

こちらはフィンランドでデザインされ、ネパールでひとつひとつ丁寧にハンドメイドされています。

丸い柔らかなフェルトボールを用いたシンプルなデザインと北欧らしい美しい発色は、モダンでスタイリッシュな空間を作りだします。


こちらは十川アトリエのコースター。

フリーカップやマグカップ、スープボールなどとともに。
表と裏で微妙に色合いが異なり、その日の気分にあわせて使い分けもできます。
また、手作りならではのサイズ感も。

天然素材であるウールは、繊維の中にたくさんの窒素や水分を含むため、炎にかざしても黒いコブになるだけで燃えない、とても安全な素材です。

食卓をよりあたたかに演出してくれるフェルト小物。
今月18日までお買い得価格になっておりますよ。

« TORRONI BACI | トップページ | 今週土曜まで。 »

くらし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2006185/68704682

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しのフェルト:

« TORRONI BACI | トップページ | 今週土曜まで。 »