« 水玉彫り | トップページ | esセルプレート »

2017年1月21日 (土)

手袋職人が作った、靴下

昨日降りましたね、雪。
一時本格的に降ったので帰り道心配しましたが、大した影響もなくホッとしました。
風が強くても、晴れているだけありがたいです。

再入荷いたしました、暖かさと履き心地を徹底的に追求したふわふわのあったかソックス。

ご自宅用、贈りもの用に大変喜ばれております。

手袋作りで培った技術が可能にした立体編立、

ハーブ成分とカプサイシンの作用でさらにあたたかなセルフヒーター加工に裏起毛を施した、これ以上ない暖かさ。

究極のフィット感は、ぜひお試しいただきたいです。

メーカーさん完売のお色などあり少ない数の入荷となっております。
気になる方はどうぞお早めに。

*てぶくろ屋さんがつくったあったかソックス ¥2700(税込)
ユニセックス/フリーサイズ

« 水玉彫り | トップページ | esセルプレート »

くらし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2006185/69322725

この記事へのトラックバック一覧です: 手袋職人が作った、靴下:

« 水玉彫り | トップページ | esセルプレート »