« 始まりました! | トップページ | 伊東屋珈琲さんと営業中です。 »

2017年3月31日 (金)

明日4/1(土)の伊東屋珈琲さん出店のお知らせ

遅くなりましたが、4/1.2の2日間限定で参加してくださいます伊東屋珈琲さんの出店のお知らせです。

明日の販売時間は、11時から16時まで。
お豆は季節限定の桜ブレンドと、タイプの違うお豆2種類です。
その場で飲めるコーヒーは、ホットのみ、テイクアウト用のカップでのご提供となります。

あれこれとギリギリまでご相談させていただきましたが、明日の天気予報で変更に。
アイスコーヒーやカフェラテなど、日曜に出せるといいんですけどね。

その他、気軽にコーヒーを楽しめるドリップパックやコーヒー牛乳の素の販売を予定しております。

店内にコーヒーの香りが漂いながらのお買いもの。
めったにない機会ですので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。




« 始まりました! | トップページ | 伊東屋珈琲さんと営業中です。 »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2006185/70112028

この記事へのトラックバック一覧です: 明日4/1(土)の伊東屋珈琲さん出店のお知らせ:

« 始まりました! | トップページ | 伊東屋珈琲さんと営業中です。 »