« Hight Flutter RMYNタンクトップ | トップページ | 潤 絹ストール »

2017年3月18日 (土)

RTL Vネックカットソー

3連休初日の今日。
朝から風が強く吹いていますが、たくさんの車とすれ違いました。
今年は連休が少ないですから、大切に過ごしたいですね。

今城メリヤスさんのRLシリーズ。
少しだけ身幅が大きくなり新しくなりました。

Vネックですっきりと着ていただけるおすすめの形。

着心地の良さを追求し、ブランドネームはプリント、サイズ表記は裾の縫い代部分に付け、品質表示は下げ札代わりのステッカーにするという、今城メリヤスさんの思いが詰まった製品です。

肌に直接触れる裏糸には、生産量がわずかで貴重な綿 スビン綿を使用。
シルクのようななめらかな肌触りと、吊り編み機でゆっくりと糸に負担をかけずに編み立てているので、ふんわりとした仕上がりです。

インナーとしてはもちろん、一枚で着てもサマになるRTL。
上品なライトグレーとネイビーが入荷しております。



*RTL002 Vネック長袖 ¥6048(税込)
S:身幅約42着丈約56

« Hight Flutter RMYNタンクトップ | トップページ | 潤 絹ストール »

おしゃれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2006185/69964370

この記事へのトラックバック一覧です: RTL Vネックカットソー:

« Hight Flutter RMYNタンクトップ | トップページ | 潤 絹ストール »