« 本日の営業時間と明日のお知らせ | トップページ | 明日の営業時間のお知らせ »

2017年4月30日 (日)

5月のお休み

昨日開催された、敷島公園まつり&前橋公園まつり。
ご来場くださいましたお客さま、誠にありがとうございました。

急な突風、雨により、当店が参加させていただきましたしきしマルシェのゾーンは15時くらいで終了となりましたが、たくさんの方とお会いすることができ楽しい1日となりました。
当店テントにお立ち寄りくださいましたお客さま、ご協力いただきましたお取引先さま、出店者のみなさま、主催者の方々。
どうもありがとうございました。

そして、朝早くから手伝ってくれた家族に、たくさんのありがとうを。

今年はおいしいものをたくさん食べられましたし、ぐんまちゃんと一緒に写真を撮ったり♪
とてもいい記念になりました。

そして早いもので、今日は4月最終日。
来月のお休みのお知らせです。

3.8.15.16.22.23.29.30を予定しております。

5/14(日)まで、桐生市 Itoyacoffee factoryさんで開催中のコーヒーと○○展第2部、コーヒーと生活に参加。
3日には同店で、水ようの仲町マルシェも開催です。

桐生にお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

« 本日の営業時間と明日のお知らせ | トップページ | 明日の営業時間のお知らせ »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2006185/70423844

この記事へのトラックバック一覧です: 5月のお休み:

« 本日の営業時間と明日のお知らせ | トップページ | 明日の営業時間のお知らせ »