« かわいい水玉。 | トップページ | バスケット、いろいろ。 »

2017年4月19日 (水)

Itoyacoffee factoryさんのコーヒーと生活

4/17(月)から5/14(日)までの約一ヶ月間、桐生市仲町にあるItoyacoffee factoryさんでの展示に参加させていただいております。

コーヒーと○○展の2部、コーヒーと生活。
コーヒーが日常に溶け込むような空間と「伊東屋珈琲のスタッフが好きなもの」。と題し、コーヒー器具や制服として着ているボーダーのお洋服、私も大好きなateliers PENELOPEさんのバッグなど、心地よい空間に素敵なものが気持ちよく並んでいます。
当店からは文具を中心に、田中帽子店さんの麦わら帽子と和紙の帽子や無添加石鹸本舗さんの石鹸、かごなどをお持ちしております。

店がお休みの日に、ちょっとおじゃましてきました。





本店とはまた違った雰囲気の2号店。
建物を入って左側に焙煎機などのマシンがずらり、右側は喫茶スペースになっています。

店内中央にある階段を上がるとギャラリーに。
おじゃました日は展示の準備途中だったため、全体の雰囲気は伊東屋珈琲さんのFacebookでご確認くださいね。
とてもいい雰囲気ですよ!

コーヒーはもちろん、ケーキもおいしい伊東屋珈琲さん。
桐生にお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。



Itoyacoffee factory
〒376-0035 群馬県桐生市仲町3-15-20
tel/fax:0277-46-7878
10:00〜19:00
(喫茶のラストオーダーは30分前まで)
木曜定休

« かわいい水玉。 | トップページ | バスケット、いろいろ。 »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2006185/70308380

この記事へのトラックバック一覧です: Itoyacoffee factoryさんのコーヒーと生活:

« かわいい水玉。 | トップページ | バスケット、いろいろ。 »