« 今城メリヤスさんのRTL五分袖 | トップページ | 5月のお休み »

2017年4月28日 (金)

本日の営業時間と明日のお知らせ

恨めしいほどいいお天気です。
今日が敷島公園まつりだったらなーと考えてしまいますが、それはもう仕方ない!
明日やれることをやるのみです。

今も公園内で明日の準備が着々と進められています。

前橋公園まつりと敷島公園まつり。

今までは原則雨天決行のイベントでしたが、昨年強風でテントが飛ばされる恐れがあり、(もちろんウエイトを設置していましたが)今年は気象警報発令時や猛烈な風が見込まれる場合、事前に中止判断をすることになったそうです。
中止の際敷島公園ホームページにて、今日の20時に公表されるそうですので、お出かけの予定を立てていらした方はぜひご確認をお願い致します。

また、事前にお知らせしておりました当店の出店内容ですが、若干変更がございます。

焼き菓子の店SOさんのグラノーラとビスケットなどは予定通り並びますが、スコーンは今回見送りとなります。
楽しみにしていらした方、大変申し訳ございません。
その代わり今回グラノーラを多めに、期間限定で発売してご好評いただきました、大吟醸酒粕を特別に作っていただきますし、爽やかな香りの紅茶とオレンジピールをあわせた紅茶グラノーラ、アイスのトッピングとしてもおすすめのクリスピーキャラメルなど、普段当店で販売しないものがずらり。
その他定番の、アップルシナモン、ナッツ&シード、コーヒーグラノーラに、SO×lifeオリジナルビスケット、カモミールレモンビスケット、エスプレッソビスケット、ゴルゴンゾーラクッキー、かわいい型抜きのクッキーなどが並びますよ。

天気の崩れる心配がない午前中に、ぜひしきしマルシェのゾーンにお越しくださいませ!

そして本日4/28(金)、明日の出店準備のため15時閉店とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

« 今城メリヤスさんのRTL五分袖 | トップページ | 5月のお休み »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2006185/70403692

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の営業時間と明日のお知らせ:

« 今城メリヤスさんのRTL五分袖 | トップページ | 5月のお休み »