« ありがとうございました。 | トップページ | kata kata 印判手皿 »

2017年4月13日 (木)

SUR MERの日傘

昨日の風で、桜の木がだいぶ寂しそうになりました。
ひらひらと舞う花びらは美しいですが、やはりもう少し楽しんでいたいです。

SUR MERの日傘が今年も届いております。



持ち手部分が特徴的なこちらのブランド。
使いやすさと上質で飽きのこないシンプルなデザインが特徴であり、東京の下町で熟練した職人さんたちの手で丁寧に作られています。

輪っかの持ち手は、使うほどに手になじむ天然の竹を使用。
中棒はしっかりとした天然の樫の木。

留め具や石突き部分も竹を使用した細かなこだわりです。

こちらのストライプは、リネン100%。

耳付きのカットで表情のある仕上がりです。

リネンは熱の伝わるスピードが早く外部に熱を発散してくれるため、高温多湿な日本に適した素材。
紫外線防止加工も施してあり、暑くなるこれからの季節も涼しく感じられます。




同じくリネン100%の無地タイプ。
耳にさりげないラインが入っています。

こちらは綿100%の透かし水玉。



太陽の光が当たるととてもきれいで、お出かけするのが楽しくなるようなデザインです。

単なる道具としての傘ではなく、生涯大切に使いたい一生ものの傘。
おしゃれを楽しむ大人の女性におすすめです。

*リネンリゾートストライプ 長傘 ¥18360(税込)
*リネン無地 長傘 ¥17280(税込)
*透かし水玉 長傘 ¥17280(税込)

« ありがとうございました。 | トップページ | kata kata 印判手皿 »

おしゃれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2006185/70246754

この記事へのトラックバック一覧です: SUR MERの日傘:

« ありがとうございました。 | トップページ | kata kata 印判手皿 »