« 明日の営業時間のお知らせ | トップページ | カフェエプロン »

2017年5月10日 (水)

コーヒーと生活

今日は久しぶりの雨となり、少し肌寒くもあります。
目覚めの一杯のコーヒーが、とてもおいしく感じられた朝でした。

桐生市仲町にあるItoyacoffee factoryさんで開催中のコーヒーと○○展2部、コーヒーと生活。
今月14日(日)が最終日となります。

ちょこちょこおじゃましては追加商品を納品させていただいておりますが、多分今日が最後の納品となります。

田中帽子店さんの麦わら帽子と和紙の帽子。





ご注文もいただきまして、ありがとうございます!

その他文具を中心に、かごや無添加石鹸本舗さんの商品、手ぬぐいやバブーシュなどなど、図々しくも色々と置かせていただいております。

母の日のプレゼントとしてもすてきなものがたくさん並んでいる今回の展示。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

Itoyacoffee factory
〒376-0035 群馬県桐生市仲町3-15-20
tel/fax:0277-46-7878
10:00〜19:00(喫茶のラストオーダーは30分前まで)
木曜定休



・本日5/10(水)、都合により16時閉店とさせていただきます。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

« 明日の営業時間のお知らせ | トップページ | カフェエプロン »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます!

伊東屋珈琲さんに行かれたのですね。
すてきな空間でおいしいコーヒーとケーキ、至福の時間ですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

お時間ございましたら当店にも遊びにいらしてください。
心よりお待ちしております。

コーヒーと○○展。
実は先日のGWに桐生に行く機会があったので。
伺うことができました!

lifeさんの雑貨をはじめ、バックや洋服、本など。
素敵なモノがたくさんありました!
Itoya coffee factoryさんでコーヒーとケーキもいただけて。
とても素敵な時間を過ごすことができました。

ありがとうございました!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2006185/70521854

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーと生活:

« 明日の営業時間のお知らせ | トップページ | カフェエプロン »