« 明日の営業時間のお知らせ | トップページ | su fu re »

2017年5月 2日 (火)

焼き菓子の店SOさん

ピカッと晴れて気持ちがいいですね。
明日からゴールデンウィーク後半。
お天気に恵まれそうでなによりです。

先日開催されました敷島公園まつり、しきしマルシェでも販売いたしました、焼き菓子の店SOさんのグラノーラとビスケット。

店頭にたくさん並んでおります。

今回特別に復活させていただきました大吟醸酒粕グラノーラは、前回よりも酒粕の量を増やして作ってくださいましたよ。

ふわっと香る酒粕があと引くおいしさです。

同じザクザクとした食感で人気のコーヒー。

アールグレイとオレンジピールの爽やかなグラノーラは紅茶。

ここ最近ずっと朝ごはんで食べている、ナッツ&シードは甘さ控えめのグラノーラ。

アーモンドやカシューナッツ、クルミがゴロゴロ入っていて食感も楽しい逸品。
プレーンヨーグルトに甘いバナナ、そしてこのナッツ&シードの組み合わせが定番の朝ごはんです。

ビスケットは、SOさんで販売しているものとは型を変えて作っていただいているカモミールレモン。

味は同じですが、ちょこっとお求めやすい価格になっております。
いろいろな四角が集まっているパッケージもかわいいと思いますよ。

ほろ苦でカシューナッツの食感がアクセントの、エスプレッソ。

SOさんを代表する人気商品、ゴルゴンゾーラクッキーは、チーズの風味とクルミの食感が相まった甘じょっぱい一品。

ワインやビールによく合います。

そして当店限定販売のオリジナルビスケット。

おかげさまでご好評いただいております!

シナモンなどスパイスたっぷりのビスケット生地に、私の好きなもの(ラムレーズンとオレンジピール)を入れて作っていただいております。

コーヒーや紅茶などティータイムのおともに。
また、贈りものに添えていただくことも多い人気のビスケットです。

ぜひお試しくださいませ。

« 明日の営業時間のお知らせ | トップページ | su fu re »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2006185/70444447

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き菓子の店SOさん:

« 明日の営業時間のお知らせ | トップページ | su fu re »