« 明日の営業時間のお知らせ | トップページ | ki na ko 綿麻天竺ノースリーブと半袖T »

2017年6月 8日 (木)

ありがとうございました。

Itoyacoffee factoryさん 『水ようの仲町マルシェ』にお越しくださいましたお客さま、ありがとうございました。
(マルシェの様子は伊東屋珈琲さんのフェイスブックで見られますよ)

初めて参加させていただきましたが、前橋や高崎、伊勢崎からも足を運んでくださった方などいらして、とても有意義な時間を過ごすことができました。
ありがとうございます。

また、伊東屋珈琲のオーナーさんはじめスタッフのみなさま、出店者の方々、大変お世話になりました。
ありがとうございます。
(イベント出店の声をかけてくれたKちゃん、ありがと!いつもおいしいものをくださるお姉さん、ありがとうございます!
自分の代わりに接客をしてくださいました4seasonのオーナーさま、ありがとうございました!)

このご縁を大切に、一歩一歩前へ進んでいきたいと思います。


« 明日の営業時間のお知らせ | トップページ | ki na ko 綿麻天竺ノースリーブと半袖T »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2006185/70800239

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。:

« 明日の営業時間のお知らせ | トップページ | ki na ko 綿麻天竺ノースリーブと半袖T »