« シーグラスワンハンドルバッグ | トップページ | 九谷 青郊窯のスクエアプレート »

2017年6月 2日 (金)

水ようの仲町マルシェ

来週6/7(水)、桐生市仲町にある Itoyacoffee factoryさんのイベント、水ようの仲町マルシェに参加させていただくことになりました。

Itoyacoffee factoryさんでは、4/17から約一カ月間、コーヒーと○○展2部 コーヒーと生活の展示でお世話になりましたが、期間中直接お客さまとお話しする機会はなかったので、今回のイベントではたくさんの方とお話しできればと思っております。

ほぼ地元のような桐生でのイベント。
めったにない機会ですので、楽しみたいと思います!
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

詳細はこちら
http://www.itoyacoffee.com/marche.html

« シーグラスワンハンドルバッグ | トップページ | 九谷 青郊窯のスクエアプレート »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2006185/70743383

この記事へのトラックバック一覧です: 水ようの仲町マルシェ:

« シーグラスワンハンドルバッグ | トップページ | 九谷 青郊窯のスクエアプレート »